忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くっ!またしても・・・またしても銀魂にやられてしまった

一体あの漫画は何度私を出戻りさせれば気が済むのか!
非常に憤慨だよ、空知さん

いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・生言いました


空知様!!!!!!!!!



正直、月詠編


ありがとやんしたああああああああああああ!!!

あれはもう紙、いや違う神でしたね
もう銀さんんんんんんん!!って感じです
どんな感じ?
いやもう、ホント銀魂は公式に勝る神はいないって再認識いたされました

ああ駄目だ
本当格好良すぎた、銀さん
村塾時代とか妄想しちゃうじゃないですか

銀魂のいいところってシリアスとギャグの2:8の黄金比率と思います
え?
シリアス2って少ないですか?
でも3は多すぎる評価な気もしませんか?
あ、2.5くらい?
うん・・・そのくらいだろうか
でも黄金比率って言ったのに2.5:7.5って

それって黄金か?
黄金なのに割り切れないのか?

いやまあそれはどうでもいい話題だよ、本当
そんなことどうでもいいんだよ、自分

そして再び銀魂に再燃して
ニコツアした
そしたらば、見てしまった
アニツアの映画予告「白夜叉降誕」を

そしてまたしても、落ちた

大嘘でもいい
感動した!!!
そのスタッフの無駄な熱意に


何だよお前らホント止めてくれよ転がるわもうホント何すんのもう!
攘夷時代とか妄想しちゃうじゃないですか

アレ?これさっきも似たようなこと書いた?

銀魂は、CPなしでもいいんです
正直言って、あるとしたら例のごとく銀受なんですが
高銀、土銀、坂銀
でもヅラは友達ポジションかな、相談役のようなお母さんのような

坂本も坂銀というよりマブダチ要素強め、あのときは戦の熱気とか若さゆえとかでちょっと色々やっちゃった感だけども、最終的にはやっぱ良き飲み友みたいに落ち着いてるといいよ。

土銀はまぁ王道で

でも、高銀は一番萌ゆります
でもこれもCPとはちょっと違うかも
やることは完璧やっちゃっててもいいんですけど
この場合お互い一番は松陽先生が根底で
腐れ縁要素が強いんだけれども
小さい頃は何だかんだで高杉が銀さんの面倒を見てやってて
だから今は銀さんもなんとなく高杉を見捨てられんで困る
そして今彼な土方さんはどうなるの?
というか既に他に見捨てられない家族(神楽・新八)もいるし、あいつテロリストで確実に生きて償うのレベルを超えた犯罪者になっちゃってるしで今更してやれることなんてないのに、あーあ何してんだ俺

とか思いながら最終的には高杉を選んで欲しい気もする

銀さんが護るものの中には桂も高杉も入ったままで
でも周りは結構他に支える人がいて、銀さんいなくてもそれなりにやってけそうだけど
杉は自分で自分を孤独に追い込む奴なので、銀さんは余計に見捨てられない、とかだったらよいな

杉は杉で、白夜叉じゃない銀さんになんてもう興味もないとか言いながらも
隣に立たれたら、何だよこいつ結局変わってねえじゃねえか、とか思って内心では昔を懐かしんでしまいつつ
でも、もう戻れないことも知ってるし戻る気もない
とか最後まで意地張りそう


とか色々語っちゃってますけど、まとめると銀さんが格好良ければそれでいいんです
マダオ要素なくなれって言ってるわけでは決してないんですよ
むしろそこは必須ですから

死んだ魚の目時々煌き?
マダオのちキラメキ?

みたいな天気予報みたいなのを兼ね備えてこそ銀さん?
なんですよ

ああ銀魂のニコ動画クオリティ高ぇ
魂滾るぅぅぅ



そして一体私は何度逃亡すれば気が済むのか
サイト立ち上げて本当何度目?
学習しない子
突然姿を消すときは、仕事忙しいんだな、よりたいてい浮気をしていると疑ってください

・・・・・・・・・あ、ちょっと待って
いや本当に忙しすぎてって言うときもちゃんとあるんですよ
これは嘘じゃないです、本当
じゃあ今回は?




(銀魂に)浮気です!




銀魂紅桜編映画化、本当おめでとう!
絶対見に行くよ!


すいませんでした;
すいませんついでにいい加減拍手を変えなきゃ
しかしこの拍手、もしかしたらですが銀魂になるやもしれません

いや確定じゃないんでやっぱ保留にしときます
ああ、それより先に坊サヴァだって

あああああああ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]