忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、黒子のバスケにはまっていたりする・・・

諦観してそうでしてない主人公、冷めてそうで誰より熱い黒子が好き。

といいますか

光と影って何ですか!
そのスポーツ漫画にあるまじきおいしい設定は!
私を萌死にさせるきですか!藤巻先生!!
そんなあなたがナイス☆

火神んと黒子はどうみても夫婦にしか見えんですよね?
いやさわやかスポーツ漫画をよこしまな目で見てはいかんと、思いつつ
いや完璧だろう!
と拳を握ってしまうのは何故

けど今はどっちかと言うと、帝光時代のキャプテンが気になる模様
どんなんだろーとQ18のたった一言から、色々思いをめぐらせて見る。

完璧な捏造を出てくる前にちょっとだけしてみたい気になったので、ちょこっと

メモ書き程度なので、すぐ消すかも
気になる人は「つづきはこちら」からどぞ。

PR

今日は仕事が終わった後、勉強会に行ってましたー。

仕事の後に更に勉強とか、しんどいですなぁ。
と思いつつも、せっかく先輩が誘ってくれたので参加させていただきました。

結論。
すごすぎる。

教わったことが身に付いたか、実践できるかどうかはまぁ・・・・・・・・。

その後、花火を見ました。
そこの近くの駐車場が結構穴場で、かなりデカイ花火を見ましたよ。

思わず写メろうとしたときに限って電池が切れてたよ、わーい。

久々にあんな近くで花火見ました。
りう吉は、花火がでかいものだと言うことを思い出した(ワラ

そういえば今日は仕事場に、上司の犬が来ましたよ。
ミニチュアダックス。

かーわいー。
ほとんど遊んでた!!
こいつがまた吼えないし、大人しい、手舐めるし、腹出すし、
とにかく、かーわいーんです。
じーっ、と遊んで光線を送る目は、まさしくアイ●ル!!(犬種が違う)

でも静か過ぎてたまに存在を忘れてびっくりする。




私に盆休みはないので、更新はいつも通りでしたが、最後くらい頑張ろうと思ったので、せめて小話をつけときます。

※オカマクドールです。
  苦手な方は、Uたーん。
  桶な方は、下の許しますからどうぞ。






御久しぶりです!
何度目の台詞か。

この間、同期たちと白浜に旅行に行ってはっちゃけたり、研修行ったり、色々ありましたようです。

旅行は楽しいですねぇ。

ギリギリで電車チケット取ったので、初っ端から自由席でしたけどね!!
二時間くらい。きつっ!!!

いやしかしそれ以上に素晴らしき思い出がたくさん。

青い海。
白い砂浜。
そして夏休み名物の人ごみ。
虫刺されの恐怖に怯えたロッジでの一夜。

…なんか途中からちょっとおかしかった。
海ではちょっとだけど泳げましたし、
バーベキューしたし、
つり橋のスリルを味わえたし、
花火もしたし、
酒も飲んで良い感じに酔っ払ってたようだし(周りから聞きました)
何より同期たちと愚痴を吐き出せましたのが、最高でしたね!!

持つべきものは、同じ悩みを持つ仲間です!うんうん。
ちょっと気が楽になりました。

そして何がひぎゃーかと言うと、
仕事の上司が家に来そうだからです。
……別に悪いことして家庭訪問じゃないですよ!!(必死)
善意の差し入れにですよ!!

何が困るか?って。
それは私が明日留守で、母しかいず、
後部屋が散らかってるからですよ――!!

自分のいないとこで何を言われるかという恐怖!
おまけに上司は綺麗好き!
唯一大丈夫な部屋は、クーラーがない!
居間は、私の本で溢れている!!

どうする!私!!
とりあえずメールでなんとか阻止しようと頑張り中。。
うまくいくよう祈ってて下さい。
おーのー!!!



※オカマクドール小話はいつも通り下にくっつけときます。
  オカマな坊ちゃん。前の続きです。
  おっけーさんは「許します」から。
  駄目な方はプラウザバックお願いします。





今日はかなりショックなことが!!
私の楽しみ、日頃の糧としていた、大ファンなニコ動「幻想三国志」に、更新休止宣言がなされました。


再度申します。

SHOCK!!!!


いやしかし本当にどうすることもできない事情でいらっしゃるので、残念ですが、納得の他ございません。
復帰を気長にお待ちしたいと思います。
本当に、素晴らしい紙芝居動画ですので、皆さんにもすごくお勧めです。

幻水と三国志のコラボ。
今はそれ以外も…おっと。これ以上は。

もちろん坊ちゃんも活躍してます。
そこ重要(笑)


まぁ最近は私生活も荒んでますので、ストレス解消してくれる癒しって本当大切です。
仕事とはストレスの塊だと思います。
資格試験はなんとか終了しました。

でも明後日はまた研修。
次から次へと。
接客ロープレみたいなのを一日中。
欝だ!!!

こういう接客営業みたいな、こまこまヤヤコシイ規定とか必要になる仕事はやっぱり向かないと思う今日この頃。
もっと体を動かせる仕事がしたいなぁ。

まぁ今のもやしっ子な体力では間違いなく、筋肉痛で死ぬ。

体も鍛えたい。腹筋でもしようか。

見事に話が逸れてきました。
では最後に小話の続きを。



※坊ちゃんがオカマです。
  「おっけ」という方は下の「許します」からどうぞ。
  「それはちょっと」という方は回れ右でお願いします。







何故にインスタントジョンソン…??

アンサー・若干壊れ気味です。


慣れない仕事で日々あへあへ。
頭がくるっぽーです。

最近、マジでへこんでました。
あまりにも役に立たなすぎて、若干家で干からび模様。
わたしゃぁ駄目人間なんじゃー。
と、と家の床でローリングサンダーしまくってました。

けれどそんな中今日は珍しく、何事も無く一日を終える事ができました。
忙しかったけれど、なんかスムーズでした。
暇なときより脳が活性化したんでしょうか??
ちょっとは戦力になれたかな、という感じです。
うう、よかった。
ってわけで気分が乗ってきたので、久々にオカマクドールさんを書こうと思います。
読んで下さい。←だいた●かるかよっっ!!
今回はちょっと短めです。
続いてるけれど。


それから一身上の都合で、日記の2主の名前がショウから、ケイに変わりました。
すいませんが、よろしくお願いします。





※坊ちゃんがオカマだよ!
  「いーよ!」という人は(←フランチェスかっっ!!え?知らない?)下の「許します」から。
  「無理」という人は、回れ右、プラウザで戻ってくださいね。




[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]