忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新強化3回目なんとかできました…

後半結構雑になってるので、続きを書くときもしかしたら修正するかもしれませんけど
とりあえず更新です。

内容は
えーと、すいません。あとがきでも書いてますけど
今は本当に反省しています。

しかし後悔はしていない!!!

すいません。格好いい4様ファンの方はくれぐれも読まない方がよいかと。
警告ページにも注意書きを付け足しました。

オカマク部屋の存在はもうかなり明らかにはしています。
けれど、キャラクターは本当に賛否両論と思うんですよ。
なので、やっぱり読む意思のある人はいいんですが、それ以外の方の目には触れないようにしておきたいわけです。
そういう理由なので、やっぱりあのお話は今後も裏のままにしておくつもりです。
後は、皆様のお心のままに、おまかせします。

オカマク部屋には真面目なヒーローはいませんし、格好良い王様タイプも存在しません。
今後もそのようなタイプのキャラクターを作るつもりは一切ありません。
皆一癖も二癖もあるタイプでいきます。
いずれは5主とキリルも登場予定です。
彼らも設定を詰め中です。
もちろん残念さんになる予定です。
そんな濃いお話になってもいいよ!という方はこれからもお願いします。

オカマク部屋は明るく、フラットに、そしてちょっぴり切ないをテーマにやっていきます。



さて、後一種類。
残りは「マツロワヌもの」のみになりました。
実はこれが一番の難題です。
他はある程度、素地ができてたんですが、これは一部の流れが頭の中にあるだけなのです。
それも全くのオリジナルストーリーなので、台詞とか展開を考えなければならない。
うーん、どうしよう。
しかもオカマク部屋を書いた後、表を書こうとするとすごく違和感を感じます。
逆は簡単にスイッチが切り替わるんですが、何故でしょう。

坊ちゃんは書いてると時々オカマ口調になってしまって「はぁ!!」となります。
そして今回それ以上に書きにくい人物が!
オカマク部屋の4様を書いた後、表の4様を書くと特に違和感が…
いや、もう当然と言えば当然です。
今読み比べていて、「誰よ」と自らにつっこみました。

これが同じ根底からできているとは誰も思わないと思います。

とりあえず、後二週間あるし、「マツロワヌもの」切り替えて頑張ります。

「ガライの〇〇〇がやって来た」も続きになってるので、次の更新が終われば後編も書き上げたい。


しかし最近、パソコンの見すぎでしょうか?
右まぶたがピクピクします。
時折、右目がうまく開けていられない。
疲れ目でしょうか?
それか寝不足?
この前も研修の課題が終わらなくて、できたら午前4時でした。
やだなぁ、ただでさえ最近視力が落ちてるというのに。

それではまた
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]