忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!

去年もほとんど姿を現してませんが、大変お世話になりました。

毎年ノロノロ亀なので、同じ挨拶になって申し訳がないのですが、
今年もよろしくお願いいたします。


さて、去年も本当に色々ありました。
一番大きかったのは、前サイトを閉鎖し、新しいサイトになったことでしょうか。

あの節は本当にお世話をおかけしました。
データも全てふっとんだので、バックアップにも大変苦労いたしましたのも今では良い思い出です。
しかし年賀状のデータも消えたのは痛かった。
年末は住所の取り直しの為に、うん年ぶりに昔のパソコンを再起動させました。
Window98、まだ正常に動いたことに感動
文字打つぐらいなら、まだ問題なく動くんだよなぁ

などという発見もあり、後このパソコンを買って五年
初めてHDを開けた。
ファン音がうるさいと叔父さんに相談したら、あっさ螺子を抜かれて開けられた。

ほ、ほこりが・・・

怖かった。あれはもはやカビに近い。
こびりつきすぎて、恐怖を感じました。
掃除機ですいーと吸い取り、ティッシュで拭いた。
ひどいところは、ウェットティッシュで拭き取り。
機械だから本当はあんまり水気はよくないのですが、おかげで綺麗になりました。
あれ以来とても静か。
熱で消えることもなくり、パソコンは現在快調です。

パソコンもHPも生まれ変わった感じです。

そしてもう一つ嬉しかったこと。
ついに待ちに待ち望んでいた幻水が漫画化したことです!
正直、もう無理だと諦めかけていた為、本当に嬉しかったです。
私的には、あの坊ちゃん・・・OKです!

ウチとは大分違いますが、私は元々パロディに近い感覚で書いてますので、
原作はむしろああいうイメージに近いです。

ちょいボンボン臭くて、普通の子っぽいですけど
モンスター肉を普通に頬張れる、図太さはかなり好ポイントです。
これから成長していく姿が楽しみです。

ずっとその祝いをしたいとは思っていたのですが、どうも浮かばず
というわけで、簡潔に更新強化月間なるものを決行することにしました。
今更ですけど。

しかも強化とは言っても昔のような速度は望めません。
既に当サイトは細く、長くに切り替えてますので
でも、この1月中にできる限り、力を尽くしたいと思います。

具体的な内容は
オカマク・坊サヴァ・君と歩いた道・マツロワヌもの
当サイトの目玉連載たちを最低一作づつ、アップする!!

これを目標にしたいと思います。
ああ、久々だ。
既に坊サヴァはクリア。残り3作!
多分不規則にはなると思いますが、必ず一月中にはやります。
余裕があれば、希望の多いものをもう一作・・・あくまでこっちは余裕があればですが。
コンプリートできるかかなり不安ですが、久々に筆が乗っていますので、このうちになんとか達成に向けて頑張りたいと思います。

応援、よろしくお願いいたします!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]