忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え、前の記事から何年…??

となっておりますが、ちゃんと生きておりました!
ご無沙汰ばっかりで申し訳ございません!!

やっぱり私生活に追われておりまして…これも何回目(笑、いや笑えん!)

消えてる間に私生活が本当に色々あったものです。
高熱とか入院とか手術とか謎の全身蕁麻疹とかバイク破損とか…

真剣お祓い行こうかと思いました…死なんでよかった

でもそんな中で何が一番変わったか、やっぱり結婚したことでしょうか

料理も家事も全くできないのに結婚とか、恐ろしい!
とか言いながら、結局修行もせずに嫁に行く、と

引っ越しはしやんなんし、仕事は続けながらだしで、
やってけるのかとぶつぶつ言いながら早5か月くらい経ちますか

とりあえず今はだいぶ落ち着いたところです。

人間やる気になれば、なんとかなるもんですね
買い物、掃除、料理(クッ〇〇ッド様!)は面倒ですが、
今はこうしてパソコンに向き合う時間も取れるようになったし、
家のインテリアを考えられる心の余裕も出てきましたし、まぁ楽しんでます。

センスはないようで、あんまりいい感じにはならなけれども(ずーん)

小説も少しづつ復活していきたいなぁと思ってるので
6月中には一本くらい頑張ってみよう!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92] [91] [90] [89] [88] [87
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]