忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二ヶ月に一回かぁ。

頑張ったほうということで・・・
しかも!なんと!二連続!オカマク!
応援の声が一番多いのが、姐さんだからかもしれません。

書きやすさもありますしね!
そして恐ろしいことに。

あれ?
メインの「君と歩いた道」より
作品数、一番多いんじゃあ?
あれ??
いや!改稿中だからですよ!!
本当は、メインの方が話数多いんですよ!
まぁ、改稿があんまり進んでないのは、進んでないんですが。

どうも坊ちゃんの性格の方向性に悩んでると言うか。
最近色んなジャンルを見返して、好きな主人公の性格を色々見直してるんですが、
うーん、どうなんでしょう?
俺様が好きなのは間違いないと思うんですが、
暖簾に腕押しなのらりくらりも好きだし、
曲者も好きだし
いやでもプライド高いのは譲れないし
実はちょっと脆いというのも捨てがたい

いや坊って漫画みたいに元々の地の性格がないので、自由に決められて一番妄想たくましくなるのですが、
ハァハァ
その分、その時の気分が影響して性格が変わってしまいがちになるので、私にはとっても難しいのです。

姐さんはその点、キャラが確立してますから、迷わないんですけどね!

それでもちょいちょいは書いてるんですが、
次は、どうしよう?
全部書きかけなので、「君と歩いた道-六章-」か坊サヴァか「マツロワヌもの」か。
まぁ、早いのということで。早い?

そして更新内容。
姐さんの弟
ついにキオ君、登場です。
まだ赤子ですがね。
これから成長した姿とかもいれていきたい彼。
容姿も性格もまだこれからな人なので、どういじろうか楽しみです。

ソニアさんとガライはだんだん幼馴染というか悪友じみてきたというか
この関係は生涯変わらなさそうです。
でもきっとこれでも仲良くやるんでしょう。
しかし最近1の話ばっかり書いているのですが、そろそろあの方にも登場いただきたいのですが。
マッシュの話を先に書くか、そっちを書くか、でもテオ様の話も。

まぁそれはおいといて
とにかくガライさんはシュラとは根本は似てるけど、ほぼ真逆な感じの運命を歩む予定です。

シュラ
・男
・武器重視
・マッシュと気が合う。
・テオを尊敬している。
・バッドエンド
・基本、孤独
・根暗
・ネガティブ
・ソニアとは疎遠
・方向性は不幸寄り
・心が狭い
・ほっとけないタイプ

ガライ
・オカマ
・紋章重視
・マッシュと仲が悪い
・親子仲があまり良くない
・ハッピーエンド
・友達多し
・根明
・ポジティブ
・ソニアとの仲一応修復
・方向性は幸福寄り
・心が広い
・ほっとかないタイプ

たぶん同じ人間でも、ちょっとした性格やタイミングの違いで人生や人間関係は全く違うものになると思うので。
ひたすらこの二人の人生は似て否なるものにしようと思います。
今あげたのはネタばれしてる分だけなので、今後もっと変わってきます。
いや別にシュラ坊を不幸にしたいわけじゃなくて、もちろん幸せにします!
でもガライとはきっと全く別の方向になるし、そしてずっと時間がかかるかと思います。

まぁ、とりあえずお先に姐さんには幸せなってもらって、そしてその幸せをいろんな人にばら撒いてもらいましょう!!

以上!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]