忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またしても間が空きました。

その間にサイト名が変わったり、HNが変わったり
色々ばたつきましたが、ようやく落ち着いて更新できる状態までたどり着けて一安心。


この間、私が何をしていたか一言でというと、


漫画漁りですな!!!!


病んどる。

やーでも楽しかったです。
久々にまったりのったり色々読めて、満足です。
最近なかなか嵌まれる漫画が見つからんくて、むーむー唸ってたので、
この際、昔に返ってみっかなぁ

と思い至って、リバースしてみました。

かなり色々読み返した気がします。
ホイッスルとか、テニスの王子様とか、ワイルドライフとか、H2とか

懐かったっす!

そしてやっぱり名作だよ、と唸ってみたり。

しかし私は


出会ってしまったのです・・・
それ以上に熱いものを!私の萌魂と燃魂両方に火をつける存在に
そう・・・・・・


MAJORに!!!!!!!!!



遅くね?
といわれると、私は結構そうなのですが、
というかいつも?
嵌まるのが人よりワンテンポ遅いんですよね!


思えばドラゴンボールも幽白も、封神もカレカノも
全て嵌まったのは、テレビが終わって人気が下火になった頃だった。

MAJORは三月ほど前に嵌まったのですが、
そっからはかなり全力投球でした。

どれくらいかというと

漫画は72巻まで全て揃え、
アニメも5thを追って、1th~4thを一気見
毎日4、5時間。休日は10時間?
で走り抜けまして、
一時燃え尽き症候群?
目が痛ぇ


ってぐらいな嵌まりようです。

吾郎にラァアアアアアアアブ!!

・・・・・・・・・・暴走しすぎてすいません。
というわけでMAJORめぐりに励んでました

いやもう吾郎の生き様とMっぷりにやられました。
何なんでしょうあやつは

ことごとく私のツボを付いてくる天然タラシっぷりに気が付けばどっぷり
ことごとく周りを巻き込むカリスマ性といい
皆の兄貴タイプかと思えば、妙に一匹狼的な性質も持ってたり
怪我を負っても、肩や手を壊しそうになって周りの人間を泣かせても立ち止まらない
もはや病気の意気に達する吾郎の生き様が、好きだああああ!!

気が付けばめじゃの漫画を開いているもはや呪い?

アニメも神すぎて(編集とかヤバイ)
曲も神やったしで(5thだけ微妙だったけど他は熱すぎる!)

やばい、マジ泣いたよ
おとさん・・・

ライバル達もおいしすぎて、いやもう誰を応援していいやら
一々手に汗握ってしまう・・・久々の大ヒットです。
吾郎のこと考えすぎです
っていうか、歴代で幻水とレツゴに並ぶくらい嵌まったかもしれません。


終わっちゃったんですけどね・・・アニメが。
だから嵌まるのが遅いんだってばああああ!!私はあああああ!!

もうっもうっ!!馬鹿!!

でも私はこれからもMAJORを追っかけ続けます。
終わったのは悲しいけれど、
それを言っちゃあレツゴも幻水1も既に終わって10年以上。

しかしいまだに私の中の熱は冷めない。
これっ!と思ったときの私のファン魂は伊達じゃないぜ!
こんなことくらい、試練でも何でもないぜ!
それに6thの可能性も捨てたわけじゃないですしね!
お願いします!N〇K!!
でも5thの終わり方がオリジナルで微妙だったので、うーん。
無理なのかなぁ・・・

ってなわけで、これからも吾郎の行く末を見守ります。
本誌はまだ終わってないしね!

まぁ私は単行本から入りましたので、サンデー読んでも途中でちょっとわからんのですが。
読みたいけど、ネタバレだ・・・悩む


もちろん幻水は変わらず愛し続けます。
坊ちゃんは私の永遠のヒーローですし、
烈兄貴は理想の兄貴です
なので、二次創作の方針はこれからも変更する予定はありません。
この二足プラス坊サヴァで行きます。

でも日記で時々何か叫ぶかもしれませんが、そこはまぁ見逃してください。
語りは別ということで(笑。

ガライ姐さんについては、ネタバレになるので、もう少し日が経ってからコメントしますー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]