忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正味最近本屋に行っても買わずに帰ることが増えてた滝です


元々長編好きなので続巻が出てたら買うんですが、

新シリーズはどうもアンテナが反応せず長らく手をつけてませんでした。

そんな中、ついに久しぶりに長編漫画に手をつけました!


『マギ』

10月からアニメ化

しかも時間帯は鋼の時間枠


気になるなという方が無理です

でも最初は躊躇いました


何故なら私は過去、一巻だけ買って、しかもすぐ売ってるんですよーん

内容ももううっすらで、絵も可愛いけど、どっちかというとカッコいい系が好きなのであまり好みではないし

やっぱやめようかな

いっぱい巻数出てるからしんどいしな(お金が)


しかしついにそれを翻す出来事が!

〇コ〇コ動画で、嵌りました

すばらしいMADがいっぱいあって、もう既にアニメ化状態でした

マギには素晴らしいファンの方がついているようで

そして得てしてそういうファンがついてる漫画はハズレがない

世の法則です

で、次の日6巻まで買ってサ〇マルクで読んで、その後もう一度本屋に戻って残り全部買って帰りました


法則ぜったーい!!!


面白かった

アラジンカッコいい!

ウーゴ君イケメン!

アリババへたれ!

モルさん可愛い!

シンドバッド変態!

キャラよし

そして何よりストーリーに感動した

アラジンと魔法のランプ的な話に便乗した話かと思いきや

かなり世界観や設定がしっかりしていて

人間の薄暗い部分とかどうしようもない世界の在り様とかにスポットを当てつつ、

希望を与える王道もあり

ある種ちょっと鋼と似てる部分がある気がします



ぜひオススメしたい一品です!

あーでも全買いすると続きが気になっても読めないのがジレンマだー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]