忍者ブログ
2008.1.23に設置しました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事帰ってきましたー

さすがに昨日は活動できず、今日も一時まで爆睡してました
最終日はもう飛行機乗るだけだったので、朝から空港直行でした
それはいいんですが、なんといいますか・・・・・・・・・・・朝が早い!!!

3時にモーニングコールします

って朝のですか!
思わず突っ込んでしまった。
つうか夜だよ、それは。
普段の日本にいる私なら下手すれば、夜更してしまったよこれから寝よかってなレベルですよ!
そんな時間に起きろって

というわけでもう寝ませんでした
ホテル帰ったのも十時半過ぎてたしで、ホテル近くの港を散歩して時間を消費しておりました
だってダーリングハーバーまで歩いて五分なんですよ!
夜でも出歩くっちゅーねん
オーストラリアは治安がいいようなので、危ない場所にさえいかなきゃ結構夜も出歩いても大丈夫みたいです
特にシドニーは夜景が素晴らしいので、皆様も行く機会があればぜひ夜の散歩をしてみて下さい
特に港付近

結局十一時過ぎに部屋に帰って、風呂とか荷造りとかしてたら二時くらいになりました
一方、友人は「寝ない」と真っ先に断言し、既にパジャマさえ着ず、出発日用の服を風呂の後、すぐにきていました
にもかかわらず、途中で布団を被って真っ先に寝ておったとな
おーい

起こすのも悪いので、そのままにしときました
まぁ私はその前バスで結構爆睡してたのがあるので、その間ホテルを降りすごしちゃ駄目と寝るのを堪えていた彼女を起こすのは忍びないということで
ごめんよ

そういうわけで、一人真夜中部屋の中を徘徊しておったとな
さすがに一人で外を出歩くわけにもいきませんしね

二時半
お、まだ人が歩いてるよ
一人だけだけど
とかってな感じで、外を観察
ちなみに部屋が十階で、夜景がかなり綺麗な部屋でした
最後まで往生際悪く、デジカメで撮影会を行ってました

ああ帰りたくない
とやってる間に出発時間
さらばオーストラリア
で、帰ってきました

そして今日起き抜けに見たニュース
「オーストラリアで強い砂嵐が観測されました」

えー!!!

なんか見たら景色がオレンジでした
しかもシドニー
オペラハウスの辺りって・・・
昨日までいたよ、その近くに!!!
っぶねー!!!
飛行機も飛ばなくなるとこでした;;
仕事あるのに、帰れへんくなったらヤバヤバでした

いつもは結構運が悪い方なんですが、今回は紙一重
よかった(汗


というより今回は私にしては中々幸運なことが続きました
三つくらいラッキーが!
そのこともまた後々ゆっくり
とにかくオーストラリアはいいです
お勧めです!
あのまま置いといてほしかった、うう、現実が

旅記とかも書きたいんですが、とりあえず今日は
お気に入りサイトのチェックをしたい!
海外ではままならない。これがネックなんですよね・・・
ネットと漫画は生きGUY☆


ってわけで、ネットサーフィンしてきます
会社は、上からの指示で「海外行った奴は、帰国から二日間健康状態観察の為出勤禁止」となっていますので、明日もお休みいただいています
先輩と上司には非常に申し訳ないですが、もう一日シルバーウィークを満喫しようと思います

それでは今日はこの辺で

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/26 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
滝 浪々
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
魂滾る物語を探し彷徨うこと。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]